

春とニート猫


▲先週春の陽気に誘われて太宰府に行ってきました
梅が満開!

98.jpg
▲猿まわしがあってました
どっちがサルなんだ??というくらいそっくり・・・

▼うちのコは・・・

100.jpg

よだれが垂れんばかりに爆睡中だろうなぁ
101.jpg

我が家の王子ですから

99.jpg

ねんねんころり



▲お腹や背中をポンポンとしてやるとまるで赤ちゃんのように眠りにつきます。
でも、定位置がここのなで私の足がしびれます・・・

96.jpg
▲独り寝の顔が怖すぎです
何の夢をみているのでしょうか??



 
 

ご無沙汰な日々

203.jpg

寝転んで携帯をいじっていると鼻息が手に・・・
のぞきこんでいる猫一匹

202.jpg

知らんふりしてると出窓で遊ぶ猫一匹

201.jpg

昼寝をしているとのしっと横っ腹に乗ってくる猫一匹


なんとも猫まみれな私・・・
猫の社会性は幼少期のごく短い期間に決まってしまうらしく、
そんな大事な時期、カレの社会には私しか居なかったのである。
空の社会性のなさは紛れも無く私のせいである・・・

だから、ず~っと二人で居ようねと言い聞かせる毎日である。

新年明けましておめでとうございます



あけましておめでとうございます
2010年がやって参りました


年末は31日に帰省したものの通常2時間の車の道のりが
雪で高速道路が通行止め!!
下道6時間もかかって空と実家へ

ところが
コイツ↓

94.jpg
なんと内弁慶
丸一日飲まず、食わず、お○っこもしない!(できない)
環境になじめず、イジイジ号泣

↓私のキワから離れない
初めてのおこたで緊張
92.jpg

↓二日後やっと誰もいくなるのを確認して
のびのび

91.jpg

箱入り王子に育ってしまったが為、実家よりあまりの愛想の無さに嫌われてしまったのでした・・・jumee☆faceA211R

年末のご挨拶


生まれて8ヶ月(未だ・・・)初めての冬です。
何かとお世話になりました

88.jpg
うっすら笑ってるようなこの顔・・・
こんなに大きくなりました。
来年も宜しくお願いいたします。

↓こんなに小さいことがあったのだろうかと
飼い主すら忘れております・・・
90.jpg

こんなに小さいくて大丈夫かなと心配しましたが
何のこっちゃない
成長しすぎましたdokuro02
89.jpg

また、来年”空”の成長(まだ大きくなるのかしら??)を見守ってください。
明日から初の長距離移動にて実家に連れて帰ってみます。初日の出 pkk


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 空模様 All Rights Reserved.

