

実はこうなってます・・・



↑空がいつも使ってる(私から奪った)この座布団

↓ダチョウ倶楽部の”や~っ”肉球

 てゆうか空がめり込んだ~・・・

38.jpg






実は
39.jpg

ドーナッツ座布団(別に痔ではありませんからkao06

成長期だから

空の成長にともない箱を高くしてみました絵文字名を入力してください


う~ん成長してます

35.jpg

なんだかふてぶてしい顔つきです
寝てる間に爪を切ったのが気に食わないようです・・・

でも数分後・・・


落ちていきました

37.jpg

猫なら猫らしく


↑この生き物はなんでしょう?!
ハムスターみたいです
巨大な・・・

32.jpg
空はいつ20歳(ハタチ)になるのでしょう?? (゚、 。 7エッ!?
未だ早い!!

34.jpg
子猫らしさがだんだん薄くなってきたようです
でも遊び方は子猫のまんま
カサコソカサコソ ヘ(_ _ヘ))))........

エンジン全開

不思議なもので飼い主と似るところが・・・
エンジン全開で遊びます・・・


ダンボールの穴が日増しに大きくなっていきます・・・
        31.jpg

狙ってます
全身で追突してきます

マジ痛いっす!!
30.jpg

散々自由に遊んだら行き倒れて寝てます・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・

28.jpg

扇風機

25.jpg

太宰府へ行ってきました
紫陽花は日差しに浴びて暑そうでした

26.jpg

夜は暑かったので扇風機で涼んでいると・・・
空はその音にびっくり!

興味深深びっくり
27.jpg

1WEEK



家に来た日の

まだまだ赤ちゃんです


今はぬ~んって
こんな感じで大きくなってます
800グラムまで成長しました★

23.jpg

空模様



の柄です。
家にきて1週間大きくなった気がします焦る3

この角度好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
21.jpg

最近の空の遊びの流行は
ダンボール・・・
20.jpg

名前の由来

11.jpg
空(そら)

名前の由来は「般若心経」
「色即是空」(しきそくぜくう)からとりました
クウにしようかなと思ったのですが
「そら」と読むことにしました猫足

宇宙規模な猫になってくれると期待を込めて
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

王子はたまた小悪魔

16

こんなかわいいものが隣にいる幸せうふ

でも
時間が経つと・・・
18

でろ~んと伸びまくりがっくり

19

私の座布団なんですが・・・汗;

遊びざかりなんで・・・

8.jpg

ヒモ好きですハート
1時間は平気で遊びます

でも 気付けば

7.jpg

ノックアウトzzz

空(そら)です

うちにやってきた
空(そら)です

かお

やんちゃ坊主でなかなか静止画が撮れません
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

今日は健康チェックに病院へ連れていきました
どうやら、そらは内弁慶のようです・・・σ( ̄、 ̄=)・・・

診察は意外にすんなり受けてくれました
押さえつけれてはいましたが・・・
そのためか今、爆2睡中です

ねころび

ようやく近づいて寝てくれるようになりました

なかなかカメラのピントが合いません(ー'`ー;)う~ん・・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 空模様 All Rights Reserved.

